春だっ!桜だっ!宴会だっ!☆★花見という名の飲み会★☆
       
IN 呑むや居(のむやい)

今回は丸岡城まつり演舞後の飲み会と言うこともあり人数も多く
お店をほぼ貸切にして行いましたヽ(^o^)丿

シメはラーメンを入れて汁を絡めて頂きます(^^♪。コレがまた絶品なんですよ〜(#^.^#)

お腹が一杯になったところで足羽川堤防に夜桜を見に行きました。(^^♪
さすがにまだ冷え込んで寒かったけど綺麗でしたね(^◇^)
この後はまた、飲みに行きました。みんなで飲むお酒はおいしいですよね(*^_^*)

活動記録へ

名物ちりとり鍋ちょっとピリ辛で旨い!お酒やビールによく合いますなあ☆彡
ビールがビールが進む君(*^。^*)

inserted by FC2 system