遊あんど逢&響 雪山ツアー in 赤倉温泉\(^o^)/

次のページ

途中のSAで。季節はずれ?のイルミネーション。雪がへばりついてます。ナンバー隠しではありません\(~o~)/

新潟県妙高市にある赤倉温泉スキー場に行ってまいりました\(^o^)/。
今回はいつもイベントなどでご一緒している「響」のメンバーや他チームの方も参加され
人数も多く大いに盛り上がりました\(^o^)/。
今年は去年と違い、出発から雪がチラついて気温も寒かったです(~_~)

一息入れてお滑り開始〜。

ここで、昼食タイム\(^o^)/。天気がいいのでオープンデッキでも寒くありません。料理も美味しくボリュームもあります(^^♪

AM2:00集合! 寒いわ眠いわ・・・。安全運転で行きましょう (^^♪

最後に集合写真を撮り、1日目終了です (^O^)/。
歩いてお宿に戻ります。

さて、天気は素晴らしく絶好のスキー日和となりました(^O^)/。さっそく滑りまくります(^^♪

お宿に到着〜\(^o^)/。今回は「赤倉セントラルホテル」に宿泊しました\(^o^)/。
荷物を降ろして作戦会議をしていざゲレンデへ(^_^)v。天気と雪質は最高です(^^♪。

inserted by FC2 system