雪山ツアー 2日目\(^o^)/

本日は半日しか時間が無いため12:30分で終了です((+_+))
ホテルに戻り片付けや着替えを済まし、赤倉温泉街で昼食
を食べてお土産屋さん巡りとなりました(^^♪。

次のページ

何本かのリフトを乗り継ぎ、上のリフト降り場に到着(^^♪。天気が良く眺めも最高です♪。
雪面はフワフワパウダーのコンディションでメチャ滑りやすく楽しいです〜♪
そりゃ、森の中からオンサンも・・・。

リフトに乗り上を目指します。昨日滑れなかった、くまどーエリアを中心に滑ります\(^o^)/

本日も天気サイコー\(^o^)/。昨晩のうちに、雪が降りまくり新雪のパウダーがゲレンデを覆いつくします。
朝ごはんを食べて颯爽とお滑り開始です \(^o^)/。

inserted by FC2 system