ご出勤?

キャプテン&ゆきちん結婚式&披露宴演舞♡

この後はブーケ引き。赤い紐を引くと1つだけブーケに繋がっています。うちの女子たちは引き当てることは無かったそうです((+_+))

このたび、3月13日にキャプテンとゆきちんが、めでたくゴ~ルインしました\(^o^)/
神明神社での式、披露宴には遊あんど逢メンバー、イッチョライNPO関係が多数来賓・出席され
新しい門出をお祝いしました(^^♪。

披露宴のクライマックス、キャンドルサービス\(^o^)/。頭が燃えそうで、よい子のみんなはマネしないでね☆。

梶丸作

次は披露宴、普段見れないメンバーのスーツ姿や着物姿などを見ることが出来、新鮮でした(^O^)
そして、改めてみんなの魅力を再発見することは・・・。(~_~)。アッキーのありがたい?スピーチ、ケーキー入刀、お色直しなどがありその後はお祝い演舞は、いつも通りキャプテンの口上でスタート、エグザイルではキャプテンも踊り、タカマッチも乱入して大いに盛り上がりました\(^o^)/

挙式が終わり次はお饅頭撒き\(^o^)/。饅頭に混じりお菓子なども飛んできます。

まずは挙式の様子。緊張している様子も・・・ないか(^_^)v

活動記録へ
お二人ともお幸せに・・・♥
inserted by FC2 system