活動記録へ

さて、説明会そのものは30分位で終わり、この後軽くはちきんを踊ってお開きとなりました(^O^)/。
そして、いつも夢よさでご一緒の「今日一屋」さんの車のリヤワイパーになんと扇子が・・・。
これ、ワイパーモーターで動きます(^^♪。

お花見会&夢よさ説明会参加\(^o^)/

アル中専用!

今回、5月のGWに毎年参加している「よさこい夢祭り」略して「夢よさ」の説明会に行ってまいりました(^O^)/。
天気が良くて暑かった〜((+_+))。祭り当日も暑いのか?

さて、ダッシュで福井に帰り、お花見会に出席。今回は駅前にある五目亭で行いました\(^o^)/。
当然、飲み放題であるため・・・・。
今日はメンバーの殆どが参加と言うことになり人数が多くて楽しかったです(^^♪。
その後、足羽河原に夜桜を見に行き、バーで2次会をしてお開きになりました(^_-)-☆。

inserted by FC2 system