第四回 よさこい夢祭り(1日目) \(^o^)/ 開会式〜金山駅会場 

金山総合駅演舞 (^_-)-☆

次のページへ

今年の演舞はここ、金山駅会場からスタートです。本部会場近くの駅から地下鉄で移動しました\(^o^)/。
しかし、地下鉄って便利〜♪。一発目、張り切ってまいりましょう \(^o^)/

今年もやって参りました〜。遊あんど逢ゴールデンウィークの恒例行事、今回で3回目の参加となりました(^^♪
今年は天気ピーカンですので、こんがりと焼けそうです \(~o~)/。
先ずは本部での開会式&ストレッチ代わりの「はちきん」演舞です (^O^)/

クローバーやタンポポなどの草でリングを作ったりしてみます(^_^)v by梶丸。
そして、アニキの頭に飾りつけなんかもしてみます(^O^)/

inserted by FC2 system