まずは1回目の演舞です♪

はるえイッチヨライでんすけ祭り\(^o^)/

今年も、でんすけ祭りがやってまいりました。去年とは違って雲一つ無い晴天で焼ける暑さです \(~o~)/。
この暑さよりも熱いウエスタンを披露しました\(^o^)/

そして、響が踊っている時に、こんな事してしまいまして・・・。水鉄砲発射です (^^♪。

次は恒例の衣装アピールタイム(^^♪

そして、2回目の演舞です (^_^)v。この演舞は審査と言う事もあり真面目に楽しく踊りますよ(^^♪。目指せファイナル!!

次は、芝生エリアでの演舞です \(^o^)/。

一回目の演舞が終わり、お昼のひととき。休憩タイムとなりました。今回、こぢろがキュウリの浅漬けを作ってきてくれました(*^_^*)。

inserted by FC2 system