第57回フェニックス祭り 二日目 \(^o^)/ 

フェニックス祭り二日目です \(^o^)/(正確にはイッチョライ祭り)昨日と同じ、灼熱の中での演舞となりました\(~o~)/。
まずは中央公園に集合、お約束の「ともこ姫」と「ゆかり嬢」との撮影会?です。

活動記録へ

このあと、エンディングまで、このようにしてました\(^o^)/。最後は集合写真を撮ってお開きになりました(^^♪。

次は、中央公園での演舞です。昨日、入賞してしまったので夜の演舞となりました\(^o^)/。
毎度の事ですが、ライトがサイコーです\(^o^)/。
(写真撮影:まきちゃん)

次は駅東口広場での演舞です (^_-)-☆。ここは観客多しのためテンションが上がります(^^♪。

さて、場所を駅東に移動して演舞となります。まずは、5ブロック高架下会場?での演舞です \(^o^)/。日差しが直で当たらないので幾分かは涼しいかな?

inserted by FC2 system