雪山ツアー in ダイナランド&高鷲スノーパーク \(^o^)/

活動記録へ

今年も、行ないました「ジャローズ観光企画」雪山ツアー、今回は岐阜・美濃白鳥方面に日帰りで行って参りました。
とにかく、天気にも恵まれて楽しく滑ってきました。

そして、スノーパークエリアにて早めの昼食、ここはメニューが多く、量も大目で味最高でした。
中でも、郡上市名産「明宝ハム」(蓮方ハムではないですよ)が絶品です \(^o^)/。

まずは、ダイナランドでチケットを購入して軽く足慣らしをした後、高鷲スノーパークに向かいます(^O^)/。
ここは、ダイナランドとスノーパークがお隣同士で共通券で行ったり来たりが自在でございます(^^♪。

メシも食いすぎて午後の部開始です。しかし、時間はまだ11:00((+_+))。15人乗りのSPゴンドラで頂上を目指します\(^o^)/。

そして、福井に着き、「ジャガイモ」で夕食、そこにはナント・・・中国出張に行った筈のマッキーが(^^♪。
強制送還いや、仕事の進み具合の都合で、一時帰国だそうです。なお、マッキーは早ければ7月初旬には帰って来るそうです(^^♪。
ここでも食いすぎて今回の雪山ツアーは終了となりました\(^o^)/。

遊あんど逢カップ、スタートです \(^o^)/。

明宝ハムです。

inserted by FC2 system