遊あんど逢 新年会 in クローバー o(^▽^)o

活動記録へ

今年も遊あんど逢をよろしくお願いします((ゝ∇・**))ゞ

この後、豪華景品?をかけて「第1回遊あんど逢クイズ大会」をしました(^O^)。色々な問題を○×でテーブル事に答えて点数を競いました(^-^)
そして、マッキーとはずきんへのサプライズをしました。いきなりだったので本人たちもビックリでした( ´▽`)。
これからも仲良くね(o^-^)。

あけました、おめでとうございました(笑)。今回、新年会を「洋食屋クローバ」さんで行いました(^O^)。
久々のメンバーも集合たのでワイワイと盛り上がりました( ´▽`)。

inserted by FC2 system