遊あんど逢 メンバー大募集 o(^▽^)o


【お知らせ】
2016年、踊り子募集、開始しました!!

これから夏に向けて練習が始まりますよ~!

興味がある方、ぜひ一度見学にお越しくださ~い♪
年中無休で活動中ですっ!

一緒に楽しみましょう!


【2016年のオリジナル曲の練習は??】
遊あんど逢は、基本的にGW明けから新曲の振り落としが始まります★

今年は5/8(日)からですよー(o^-')b


【曲とか踊りとかってどんなんですか?】
今年のコンセプト、テーマ、曲などの説明も、5/8(日)にします♪
ちょっとでも気になったら、5/8に来てもらって、話してみてからどうするかでもOKです(^O^)
内履きを持ってきて、一緒にやってみるといいですよ♪


【夏に踊るためのメンバー募集締切はいつですか?】
今までは衣装発注の関係で、5月末日が最終締切でしたが、今年は全部手作り衣装なんで、今年の募集締切は6/12になります☆
採寸(衣装サンプル着てもらう)が必要なので、来られたときに採寸だけさせてもらえたら、『やる・やらない』の判断は後日でもOK★

ただ、新曲練習はその頃には開始しているので、早めに決めてもらえるといいかなぁと思います\^o^/


【覚えるのが苦手なのですが、大丈夫ですか?】
新曲の進め方としては、日曜日の全体練習で振り落としを進め、平日練習ではその復習をしていく形なので、平日練習に参加できるのがBESTです★が、相談してもらえれば、何らかの対応をしていくので、一緒に頑張りましょう♪

【今年はどんな衣装で踊るんですか?】
サンプルを用意するつもりです♪

5/8(日)にはサンプルをみてもらったり着てもらったりできるように段取り中ではあります(^O^)/


【ほかに詳しく聞きたいことがあるんですが…どうしたらいいですか?】
下記メールアドレスまでご質問いただければ、事務局からお返事させていただきます☆
     ↓↓↓
youandai8411@gmail.com

ただし、PC用アドレスなので、携帯からメールする場合は、指定受信などの設定をご確認ください★
指定受信されてる場合、返信メールが届かない場合があります。

お問い合わせはこちら
↓↓↓
matsuyuki0315@i.softbank.jp


【メンバーの年齢層は?】
今は小学生から40代までのメンバーが踊っています。
が、限定はしてませんので、やりたいという気持ちを大事にしてます。

小学生は保護者さんに付き添いをお願いしています。
演舞の際は保護者さんにスタッフをお願いすることもあります。

また、小さいお子ちゃまを連れていきたいというのも、全然OKです♪
踊れるかどうかは別にして、今現在3〜5歳のチビちゃんもいます。
自分がやりたい!というママさんも大歓迎(´。✪ω✪。`)
お子ちゃま連れてきて練習参加でも全然OKですよ♪( ´▽`)


【過去の演舞や総踊りも覚えたいのですが、可能ですか?】
はい、可能です。
過去の演舞は要望があればレクチャーします。
ただし、5/8からフェニックス祭りまでは、今年の振りに集中してしまうとは思います…

総踊りは練習のときに踊ったりしますので、その時にやりましょー♪


【練習場所や時間は?】
遊あんど逢は基本的に1年中活動しています。

基本的な活動は毎週日曜日19時~、大東中学校の体育館です。(福井市北今泉町10-6-2)

夏のよさこい期間は平日練習もやります。
日程は決定したらお知らせします。
場所は、例年でいうと、下記のどこかになります。
★福井市研修センター(福井県福井市文京6丁目8-18)
★福井空港駐車場(福井県坂井市春江町江留中50-37)
TOPへ
inserted by FC2 system