TOP画面へ

イッチョライNPOホームページで演舞スケジュールや
お祭情報はこちらでチェック!福井のよさこい情報満載!

坂井市丸岡町を拠点に活動中!
いつもお世話になってます(^^♪

三重県鈴鹿市を拠点に全国で活躍しています。

本場高知のチームです。いつもお世話になっています(^_-)-☆

遊SUN

愛知県のよさこい夢まつりの公式HPです。

リンクのコーナー\(^o^)/

香川県を拠点に地元のイベントや高知よさこい祭などで活躍されているチームです。
第2回、第4回の衣装コンペ最終審査会に出場。2009年度第4回では、大賞を受賞。

岐阜県可児市を拠点に活動されているチームです。
今年で11年目を迎え、ほとんどが主婦、年齢は40才から69才までの方で構成。
第1回〜第3回まで衣装コンペ最終審査会に出場しています。

夢よさでお世話になりました。、高知にも演舞に行かれる
和歌山県の紀風(きのかぜ)です。
パワーあふれる楽しいチームです♪。
2009年夢よさで「銀賞」を受賞しました。

愛知県東海市を拠点に活動しています。夢よさでお世話になってます。
「えっさほいさ」の掛け声で祭を盛上げてくれます。
2009年夢よさで「大賞」を受賞しました。
2009年、高知よさこい祭に参加します。

当ホームページはリンクフリーです。このイラストを使用して下さい。
なお、リンクされましたらチームに連絡からメールでお知らせください。(^^♪

inserted by FC2 system