イッチョライ大交流会 IN アオッサ \(^o^)/ 

今回は駅東にあるアオッサでイッチョライNPO登録チームの大交流会がありました。
最上階の8Fとあり眺めはサイコーです(^^♪
なお、イッチョライが始まって今年で10年目という事で10年を記録した写真展なども
開催されました(^_^)/

さて、まずは演舞の持ち時間が10分あるので我がチームはあまり出番の無いエグザエルを
精鋭部隊が踊りました(●^o^●)。

お次は「優秀賞」受賞曲の08を演舞しました
いつもとは違う雰囲気だったのでビミョ〜に緊張してしまいました(^^♪
でも、踊りはバッチリ
ぐぅ〜!

このあと、いろんなアトラクションに参加したり麦酒を飲んだりして大交流会らしく
他のチームの演舞をラジマッタリと観覧しました\(^o^)/
もっと沢山のチームと仲良くなれたらいいなあと思う一日となりました

活動記録に戻る
inserted by FC2 system