BBQ IN 小次郎の里〜 \(^o^)/

今回は一乗滝近くにある小次郎の里でバーベキューをしました\(^o^)/
天気もよく最高でした。
人数も最多でかなり賑わいました(●^o^●)

まずは、バーナーで FIRE〜(◎o◎)。さすが一発で火が点きます(^_^)/
そして、さっそく焼いて♪飲んで♪食べりん
ぐぅ〜!

お腹も膨れて眠た〜くなってきました(~o~)。軽〜くお昼ねタイム(-_-)zzz

腹ごなしにツバメ返しで有名な一乗滝にお散歩や川遊びに行きました♪
滝のマイナスイオンを吸って身も心もリフレッシュ!
川の水は冷たくて気持ち良かったです\(^o^)/
そして、小次郎像の前でこぢろとツーショット(^_^)/

ブォ〜

Zzzz〜

今回もお天気に恵まれサイコーな環境のもと出来て良かったです\(^o^)/
次回も晴れるように良い行いをしましょう(^_^)/

活動記録へ戻る
inserted by FC2 system