2月はバスケットボールをしました。
そして、いよいよ「遊あんど逢」オリジナル振り第一弾練習開始しました\(^o^)/
                
牧田先生?の指導のもとバスケットボールを楽しみました。
何十年振りかにボールを投げたりしてたらなんと突き指をしてしまう人まで出てしまいました。(私ですが…)しかし、結構体力がいるのでみなさん息がハアハアでした(>_<)
シュート!!
副キャプテン初振付のおどりです(●^o^●)。
副キャプテン、初の振付となる踊り。ヨサコイというかダンスに近いかな。
なかなかカッコいいですよ\(^o^)/しかーし、かなりハードでついていくのがヤットなのですが楽しいですよ。
まだまだ途中ですが3月末には完成し、4月のイベントで披露する予定です(^^♪
TOP画面
活動記録にもどる
inserted by FC2 system