上志比 八幡神社演舞ヽ(^o^)丿

丸岡古城が終わってからのイベントになりました\(^o^)/
丸岡から速攻でやってきましたよ〜(^^♪
でも、山間部と言う事もあり寒かったです(~_~)
今回は合同演舞という事で鯖江の「昇華・一心ひびき」さんと丸岡の「響」さんたちと一緒に踊りました。この3チームが持ち曲をそれぞれ躍りまくりましたよヽ(^o^)丿

まずはブランコで遊んでみますヽ(^。^)ノ

イッャホゥ〜

演舞曲は遊あんど逢は08にエグザ、遊SUN07、イッチョライソーランなどで後はカンサイや数え歌、昇華一心ひびき、響さんのオリジナルを踊りましたよ\(^o^)/しかし、みんなたくさん踊りを知ってますね(^_-)-☆

このあと地元の方の手作りのお蕎麦や焼き鳥などをいただき本当に楽しいお祭でした。
そして、なにより他チームとの初コラボが出来て本当に良かったですヽ(^。^)ノ
また、他のお祭やイベントで一緒に弾けましょう!
最後にこのお祭に呼んでくれた昇華一心の代表の方ありがとうございましたm(
__)m

活動記録へ
inserted by FC2 system