日帰りスキー・ボードツアー IN SkiJam勝山\(^o^)/

今回はシュシュッと日帰りで行って参りました(^^♪天候は吹雪\(-o-)/。
気温も最高に低かったです。しかし、2月に行く八方の予行演習にはピッタリの気温です。
本日はいつもお祭で一緒になる「響」さんのメンバーも加わりました。

吹雪と霧で視界が悪かったのですがみなさんテンション高く楽しみました(^^♪
しかし、髪の毛やネックウォーマーなんかも凍ってしまうほど気温が低かった〜(+_+)
次は天気に恵まれますように(^_-)-☆

ウチョ・マサッチ・マッキーのジャンプ動画〜\(^o^)/。

画像クリックで動画ページへ☆

朝来たときは車の上に雪が無かったのですが滑ってる間にタップリと積もってました(+_+)。
そして、野郎軍団の生着替え(+_+)。

そして、今回奇遇な事にはづきんウェアーとマッキーウェアーと同型の方を発見(^_^)/

お昼のひととき(^_-)-☆

はづきん

同型ウェアー

同型ウェアー

マッキー

活動記録へ
inserted by FC2 system