丸岡桜祭2009春\(^o^)/

今年もこの季節がやってきました(^_-)-☆毎年恒例の丸岡桜祭。
遊あんど逢がチームとしてデビューした記念すべきイベントです(^^♪。
今年はあいにくの雨となりましたが張り切って演舞しました(^_^)/。

今回は上からのアングルからも撮影しました(●^o^●)

そして、今回「響」さんがイッチョライ2000を演舞するということで
後ろの方で躍らせてもらいました(^_^)/
久々の2000だったのですがそれなりに踊れたみたいです☆

桜は満開でしたが今年は雨の中での演舞となりました。
気温も低く寒かったのですが元気に今年初イベントを無事こなしました。
今年も楽しくをモットーに笑顔の演舞をしていきますので
よろしくお願いします☆ミ

活動記録へ
inserted by FC2 system