福井駅前マラソン応援&お花見会☆

今年も春の駅前マラソンの季節がやってきました(^_^)/。わが遊あんど逢マラソン部から
はづきん、よしぼう、あけみちゃんの8・4(エイトフォー)トリオが参戦しました(^^♪。
5キロの部を爽快に走り、あけみちゃんが7位に入賞しました☆。

今日はお天気もよくて暖かいというより暑かったです(~o~)。日中は河原で花見をテキトーにした後
織々屋(おりおりや)で宴会となりました(^_-)-☆。
例に漏れず今回も他チームの方がゲスト参加して大いに盛り上がりました(^^♪。

この後、足羽河原に夜桜見物に行ってお開きとなりました(^^♪。
ライトアップされた桜はキレイですね(^_-)-☆。

ヒィ〜!

うちょ、アウト〜!


お花見飲み会 IN 織々屋 幹事:うちょ

活動記録へ
inserted by FC2 system