次のページ

次はお楽しみの・・・衣装アピールタイムです\(^o^)/

次はイッチョライ広場での芝生演舞です\(^o^)/。まだ、芝生が湿っていて滑りやすいですが、がんばって踊っちゃいます(^_-)-☆

はるえでんすけイッチョライ祭り 09 \(^o^)/

今年もフェニックス1週前に行われました、はるえでんすけイッチョライ祭り、昨年は暴風と大雨に見舞われ途中中断となりましたが今年も天気が怪しく始まって間も無く雨がザアザアと降ってまいりました(~_~)。我々の出番直前で中断、雨は止む気配もなくこのまま中止かと思いましたが、皆さんの想いが通じたのか雨でも続行ということになり雨の中での「サバイバル」デビューとなりました(^^♪。

inserted by FC2 system