第5回よさこい夢まつり \(^o^)/(1日目) 

この後、地下鉄に乗りホテルに戻って着替えを済まし・・・。

本部会場ステージ演舞(^_-)-☆(2回目)

今年もゴールデンウィーク恒例、名古屋市で開催のよさこい夢まつりに参加しました\(^o^)/。
今年は、会場も新たになりました(^^♪。先ずはホテルに荷物を置き、今回の移動の主役、地下鉄に乗ります。

恒例!飲み会 IN 世界の山ちゃん \(^o^)/

2日目へ
活動記録へ

毎度の事ですがピリ辛の手羽先がビールに良く合います\(^o^)/。ここで、あっきーが合流して、飲みまくりました\(^o^)/。

本部会場ステージ演舞(^_-)-☆(1回目)

ここを踊り終えたらダッシュで地下鉄に乗り、新高蔵へ。神宮公園会場で踊ったら本部に戻って2回目の演舞です \(^o^)/。
ちなみに、1日目の神宮公園の演舞写真ありません・・・\(~o~)/。

次は、ポートビル南側会場、ポートビル会場です(^^♪。海をバックにして踊ることは、あまりありませんね(^^♪。爽快です。

そして、本部のある名古屋港ガーデン埠頭に到着です (^^♪。ここは、有名な名古屋港水族館があるところですね\(^o^)/。
開会式の後、総踊り「はちきん」「おきゃく」でいよいよスタートです (^O^)/。

inserted by FC2 system