第5回よさこい夢まつり \(^o^)/(2日目) 

そして、帰りの地下鉄にて…。発進・停止のたびに、バランスゲームで楽しむやつら・・・。

さて、2日目も天気が良く見事な青空です。ホテルの窓からメーテレ本社を眺めます\(^o^)/。地下鉄で移動して本部会場にむかいます☆。
ここから、けいこちゃん、めけてぇ、スタッフとして、花ちゃん、ゆりさん、マサッチが合流しました\(^o^)/

1日目へ
活動記録へ

本部会場、その周辺(1回目)\(^o^)/

先ずは、ステージで、総踊りとウエスタンを踊り、次は名古屋港をバックにしてパレード演舞をしました\(^o^)/。

2日間の夢よさ2011はこれで終了。今回は、受賞ならなかったのですが、次回に期待ですね(^^♪。

そして、本部会場に戻ってきました。ステージ会場で演舞後、恒例の菓子撒きなどがあり、約2名が、ダンスクリームのマネを…\(~o~)/。
薄暮でのパレード演舞をして、これで夢よさでの演舞は終了、各種イベントを楽しみました。
しかし、海の側なので夕方になると浜風が冷たく寒かったです\(~o~)/。

次は、昨日、往きそびれた白鳥庭園会場に向かいます(^^♪。今年は芝生の上ではなくて、なんとパレード!。
しかも、幅が狭いし、上り坂カーブ\(~o~)/。と、言うことで急遽2列配列での演舞となりました(^O^)/。

そして、地下鉄に乗って移動して、ダッシュで神宮公園会場で演舞です\(^o^)/。

inserted by FC2 system